見出し画像

はじめまして🍀ごあいさつ。

はじめまして!
もしかしたら、もしかしたら、ご存知の方もいらっしゃったら、お世話になっております🙇
せいかと申します!

当方、ココナラというサイトで電話相談をしております。
このたび、note始めてみました👏
本当はココナラさんのブログをやりたいなと思っていたのですが、普段の作業はすべてタブレットで行っているため、ココナラブログはタブレット&スマホ非対応とのことで、こちらでブログを書くことにいたしました。・(つд`。)・。


簡単な自己紹介

●幼少期
両親の離婚。長女だったのもあり甘え方を知らずに育つ。

●学生時代
クォーターが理由でいじめを受ける。中学ではさらに悪化。

●社会人
新卒入社時の上司は新人いびりの常習犯。
転職先ではセクハラや同僚から妬まれ辛い目に。
適応障害・不眠症を起こし職場に行けなくなる。

●クォーター
いじめや差別を経験。

●HSP
感受性が強く疲れやすい。話すと涙が止まらなくなったり、人の顔色を気にし過ぎてしまう。

ざっくりとした自分史を。
ココナラのプロフィールや自己紹介ではもう少し掘り下げて書いております。
わりと年齢のわりに色々ありまして、そういった経験を活かせる活動をと思いココナラでの電話相談をはじめました🔰


ブログを始めた理由

ココナラさんでのブログが環境上書けないので、いったんは諦めたのですが、自分の日々の活動の記録や、発信をしたいと改めて思いはじめました🍀

7月より始めたココナラでの活動が思いのほか、濃いものだったため、よりそれを自分の中で記録として残したいなぁ~と思ったのが一番大きいかもしれません。

ココナラでの活動をあまりSNS などで発信するつもりは無かったのですが、ブログといった形で、記録をまとめるついでに、のんびり、自分のペースで書ける時に書こうと思います(*´∀`)♪

まとまりのない文章になりましたが、どうぞよろしくお願いします。


最後に。
ココナラでの私のページはこちら。
お時間ある方は覗いてみてくださるとめちゃくちゃ喜びます🌸

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?