✨小学生らしく✨遊ぼー




以前の続き〜自分史〜



ピカピカ1年生から
何ヶ月かたつ、、





新しい時間を日々少していた!



当日勉強を一生懸命やっていた僕だったが、



テストの時は1桁😅




親もすごく心配していた(笑)






父には(笑)
まりちゃんはがんばってるから大丈夫だよといつも言われてきた!




父は経営者であり、代々受け継がれてきたクリーニング屋の社長


いつも、
配達を一緒にいってドライブによく連れてってもらった!




すごく今でも、記憶に残っている。



僕は遊ぶ事に関してはいろんなアイディアをもっていた!!!


校舎の屋上によくコソコソ行っていた!



立ち入り禁止の場所だとわかっていたが、
誰も来ないしいいなって思ってよく昼休みに




幼稚園から一緒のKちゃんとよく行っていた。



その子はすごく飛び逃げておもしろく、
すごく価値観があったなって思った😁✨


いろんな相談もしていた!


よく、Kちゃんと男子のTくんと遊んでいた!

校舎の中にある職員室を通ると





玄関前に公衆電話があった!




授業中トイレ行きますといって、
3人でよく職員室をそっとあるいたり、

すべとて気づかれないようにして公衆電話へ(笑)









適当に電話番号を押して出たら勝ちという意味がわからないイタズラ電話をしていたww







大人になるとなんであんなことしたんだかって思います笑




でも、そんなイタズラやよく黒板消しをドアに挟んだり、、




誰か早くあけないかなーとか思って、



担任の先生がひっかかったりww





よく廊下で立ってました笑




そんなやんちゃで遊んでばっかな僕は





こう見えて
飼育員や放送委員会で校内放送したり、


うさぎのフンを片付けたりww



とにかくみんながあまり選ばないものをよく選んでいた!




なんでこれはえらばれないんだ?とすごい疑問に思いついそれを選んでしまっていた笑







そして、ある日すごい出来事が、、、




クラスですごく人気だった女の子に対して変な感情を持つようになった。

はじめての感情だった。




まあーいいかって自分で言い聞かせてた。








続く☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?