見出し画像

火星=男性性=社会性・仕事・お金

インナーマリッジ(陰陽統合)ナビゲーター・seiraです❤️

今朝から、約2ヶ月に渡る火星の逆行がスタート。

火星は男性的エナジーでもあり、2020年を象徴する星🌟でもあります♪

男性性=社会性・仕事・お金・経済・権威権力

などを司りますから、



9/10~11/14までの約2ヶ月、社会的にも影響がありそうです☝️



個人で言いますと、自分自身の内なる男性性。

ですから男女共に、自分自身の仕事やお金、家族や組織、会社などの権威権力との向き合いが出てきそうです。

基本的に逆行期間は、【見直し】【修正】

なので、自分自身の仕事や、お金という経済事情。

または、会社や上司など、目上の方々との人間関係や、

特に父親や男兄弟とのインナーチャイルドの傷などが出てきやすいところです。

父親とのインナーチャイルドの傷・愛着障害は、男女共に、パートナーシップのこじれにも繋がっています☝️

女性であれば無意識に、男性パートナーにその傷を投影させてしまうから。

そのようなインナーチャイルドの癒し含めて、

9/22秋分の日に、インナーマリッジワークショップを開催します。

エネルギーワークですので、どこにいても遠隔・リモートで受け取ることが出来ますし、

エネルギー起動方法や、音声での詳しい解説などは
音声ファイルにてお届けしているのと、

ノートを使ってのセルフワークについてもお届けしていますので、

自分と両思い・自分との上手な対話についても、実践していただけます。

日本全国、海外からもお申し込みをいただいています☝️

基本的に、LINEが出来ればすべてご自宅で受け取っていただけます♪

毎月メインテーマは変わるのですが、

秋分ワークのメインテーマは、【自己愛と自己肯定感】です☝️

内なる男女の結婚=インナーマリッジ

なのですが、そのこじれの大元は、インナーチャイルドや心の傷、親との愛着障害などから来ています。

エネルギーワークですから、潜在意識の中にある、傷の癒しや、ネガティブエネルギーのコードカットや、

親から言われ続けてきたこと=前提書き換え

や、

過去世や先祖系から持ち越した、もう要らない契約や宣誓などのエネルギー解除

などもやっていっています。

ここから先のアセンション・次元上昇の中では、

思考・顕在意識部分だけでなく、潜在意識にあるエネルギーも現実化=表出してきます(´Д`|||)

まあ、社会を見ていても分かるように、隠れていた部分が出てくるということ。

なので、自分自身のインナーセルフのお掃除・クリアリングはとても大切ですね(*^^*)

私は特にこの3~5年ほど、そのことに集中し、自分と両思い❤️を叶えてきました♪

この2ヶ月、火星逆行期間は、男性性エネルギーの癒し・クリアリングやアップデートにはぴったり。

こちらnoteでも、ご案内しようと思っています。

自分のエネルギークリアリングが進んでいる人ほど
、軽くて軽快です(*^^*)

自分自身との向き合い方や、親との愛着障害、インナーチャイルドについて、詳しく知りたい方は、

遠隔ワークショップにてお待ちしていますね(*^^*)

また近くなったらご案内します❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?