見出し画像

ワクワク

感謝

人生、何歳になっても気付かされる事ばかり。

と、思えるようになったのはつい最近。
もちろん日々勉強だと思って過ごしていたが、
1年前の私では、そこには気づかなかったと思う。

スポーツは水ものとよく言ったが、毎回同じ現象は起きず、それについての対応、対処は経験的な財産が大きいと思っている。
ただ、大枠では決められた(経験で研ぎ澄まされた)ルーティーンをこなすだけのようにも感じた。
見た目ではわからないかもしれないが、人と人が絡み合う職種で(立場的に)苦しい時間が多く、ただそれを耐え続けるだけのように感じた。それが仕事だよと言われればそれまでだが。

得られる対価が大きければ、それも耐えらるのかもしれないが、職業に関する知識以外の気づきはなかったと思う。

転換期

今回のことがきっかけで(過去のnote『私の想い・・・』読んでください!)、
人生の転換期だと思う。
こういう気づきを得られたことにも、すべて感謝!

わくわく

感謝するという事の本当の大切さにこの年で気づかせてもらえそうな状況にワクワクしている。
たった、ワンコインだけど、お金を頂けるありがたみを、初めて給料をもらった時以来、また感じられそうだ。


え、ワンコインなの?って思われた方、
公式LINE(パーソナルケア&コンディショントレーニング り・じぇね)
Instagram(seitai_regene)

こちらご確認ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?