見出し画像

種子

開店


2024年3月15日、一粒万倍日にパーソナルケア&コンディショントレーニング『り•じぇね』がオープンしました。
リジェネと呼んでください。
リジェネレーションの頭文字で、再生、回復、繰り返し生み出すという意味があります。


私にとって種子の日に、一粒の種を植えました。
その種にはいろんな人の想いがこもった今は小さな種ですが、どこまででも大きくさせることができる種です。

「小さく植えて、大きく育たせる」

ある人が私に言った言葉です。
その人は友人に紹介してもらった棟梁でした。

初めて電話をした時、
ガラガラの声で丁寧なご挨拶から、
右腕一本で勝負してきた事を想像させるような語気、
そして、自らの苦労を惜しみなく教えてくれて、
これから狼煙を上げる若者(43歳なので若者ではないけどな…)の背中を押したいとまで言ってくれた棟梁。

「諦めなければ、止めなければ、なんとかなる」

その言葉がその日、一番心に残った言葉でした。
初対面にも関わらず、一時間くらいの熱い電話をだったのですが、他のことはあまり覚えていませんww

すでに私の中では棟梁にお願いするつもりでいましたが、
何人かの方に内装の見積もりを出して頂きました。

決め手となったのでは、金額ではなく、
心が動くものでした。

まさに、私の理想です。
(心を動かされました。)

そんなサービスを提供したいと思っています。
対価以上の喜びを提供できるように
少しずつ種を育てていきます。

多くの方がこの種に水をやりに来てくださるように。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?