見出し画像

舞台【エアスイミング】チケット発売開始のおしらせ

10/20より、兼ねてから準備を進めてまいりました舞台「エアスイミング」のチケット発売を開始いたしました。

フライヤー完成しました

素晴らしいチームの皆さまに恵まれて、こうして一歩、また一歩と、すすめていくことができています。心からありがたい気持ちで一杯です。

本公演は、1ステージ60人のお客さまをお迎えいたします。絵本塾ホールは元を「石響ホール」といって、床下に空洞がある特殊な作りで、声を出すとふしぎな響き方をする場所があります。小さな劇場ですが、すばらしい静寂に満たされた洗練された空間です。そんな場所で60人の皆さまと、6回の旅にでます。舞台は観てくださっているお客さんと一緒に完成していくものなので、この旅でそれぞれどんな舞台を創らせてもらうことができるのか、すごくすごく、楽しみにしています。

手づくり感あふれるフライヤーは、見よう見まねで何とか作りました

お読みいただきありがとうございました。 日記やエッセイの内容をまとめて書籍化する予定です。 サポートいただいた金額はそのための費用にさせていただきます。