見出し画像

【北京旅行】会いたい人に会いにいく!


【北京旅行】北京に、会いたい人に会いにいく!

実は、観光と共に、
北京旅行の最大のテーマでした!

キャリアカフェ、駐妻インターン、ボランティアグルチャSNS含め等々、いろんな活動する中で…興味を持ってくれて連絡くれたの❤️

@careercafe.shanghai
@volarepo



もぉ嬉しくて北京行ったら会いたい!と思い目論んでたら、今回北京で会うことができました!

まぢで、嬉しい!!

自分のやりたいことを形にする。
誰かのやりたいことを形にする。

そして、表に出していく。

人と情報と機会を紡ぐ。

これが私の海外でのテーマやと思ってる。

できないことに目を向けるのではなく
どうしたらできるのか?

そのために私は何ができるのか?
私は何がやりたいのか?

どこに行っても場所は関係ない。
むしろ関係なくしたい。

近しい想いを持ってるから、
話は尽きなくて!


てか、時間足りやんかった!🤣

短い時間やったけど
本当に会えてよかった!

パワーが溢れてて感激❤️

北京、また来る!!再见!

もう少ししたら新たに一緒に
活動していく予定❤️
うふふ!楽しみしかない!

バージョンアップ、お楽しみに〜❤️

北京、上海、大連とも特徴が違って楽しかった〜❤️さすが首都!!

#北京旅行
#頤和园
#北京料理
#四季民福烤鴨店
#前门大街
#清华大学
#颐和园
#北京大学
#キャリアカフェ上海
@careercafe.shanghai
#前門大街
#四季民福
#北京グルメ
#中国旅行
#旅行vlog
#中国ボランティア情報シェアグルチャ
@volarepo

#北京駐在妻
#大连
#大連
#上海
#駐在妻
#大連駐在妻
#北京駐妻
#中国駐妻
#上海駐妻
#上海生活
#北京ダック
#北京生活
#beijing











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?