断捨離_整理_指差し

【自由とは何か?】

僕は、自由という意味を勘違いしていた!


ただ朝起きて、

仕事して、決められた事をやり、

日々時間だけが過ぎていく。。。

やりたい事もやれない・・・。

与えられた事しかできない・・・。

そんな時もよくありました。


この時、自分の意思に関係なく、ただ時の流れや人の考えに身を任せる自由(受け身な自由)を無意識にも選択していた。

そんな自分が嫌というよりも、

何も感じなくなっていた自分も当時いました。

でも、時に大切な人が気づかせてくれました!

【きっかけ】があったから気づけた!

それが僕は、

【キネシオロジー】に出会ってからです!


キネシオロジーの凄さは、

何も感じられない状態の地点から

ニュートラルな状態に戻し、

それこそ、どちらにも自由に動ける状態を

創っていく!


そこで、あえて苦手な気持ちにも向き合えたり、

辛い記憶を呼び覚ます事も可能となってくる。


反対に成りたい自分へ気持ちを傾ける事も、

何も感じず無でいる事も可能となってくる。


だからこそ、

感情を味わう事も出来る!


この無限大∞にある情報の中から、

そして、

∞に体験し、感動する事が出来る身体にし、

自分自身で成りたい自分を決断し、

そのために何をするのか選択する。

(と同時に他のものを選択肢から外す)


この(能動的な自由)を僕は選択する!


とはいっても、


これは実は皆さん誰もが大なり小なりやっている事!


だからこそ、

よりこの能動的な自由であるかどうか?

という事に気づくためには?どうするか?


パッと出てこない方は、

無意識のものを意識化させていく必要がある!


どうやって?それは・・・

【紙に書く】こと!


当たり前なようで、

当たり前になっていなかった僕も、

最近、こうやってマイペースに投稿しています!


僕は、今成りたい自分になるために

選択肢から何を外すのか?


この視点で考える方が割りと楽だなと

思うので、シェアします!

ご興味ある方は、

LINE@も配信しております!

LINE@で無料個別相談も対応しています。

LINE@ jez5704e


ではまた~(^o^)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?