見出し画像

脳はたくさんあるに越したことはない

札幌市西区宮の沢にあります
オステオパシー整体院セルフリライアンス
院長の小田直矢です

ここ最近
色々な方からご縁をいただいて
新しい方とお話する機会を
もらってます

人との出会いは
自分思考が180°変わるような
刺激をもらえるので

本当に面白いです

それが自分の決断に
迷いをもたせることも
あるとは思いますが

たくさん選択肢があることを
知っていながらした選択なのか
知らないでした選択なのかでは

その後の結果も
結果に対する対応も変わってきます

自分一人の脳で考えられる幅は
限られています
たくさんの方の脳をお借りすれば
その幅は限りなく広がります

迷ったら人に会うこと
困ったら人に会うこと
嬉しいことがあったら人に会うこと

ポイントは
〇〇な事で困ってるんだけど
何か良いアイディア持ってる人いないかな?と口にすることです

是非お試しください

本日も見ていただきありがとうございます
出来る限り色々な情報を発信出来たらと
思っておりますので

是非またご覧下さい

<9月21日(水)の予約状況>

9:00 △
10:00 ✕
11:00 ✕
12:00 ✕

15:00 ✕
16:00 ✕
17:00 ✕
18:00 ✕
19:00 ○

〇可
△メンテのみ可
×キャンセル待ち

#オステオパシー整体院セルフリライアンス
#札幌市
#西区
#宮の沢
#オステオパシー
#整体
#悩み事
#解決
#コツ
#人に会うこと
#面白い
#試着会
#ホルミシス
#光電子
#セルフリライアンス
#完全予約制
#一人治療院
#骨格矯正
#骨盤矯正
#頭蓋骨矯正
#重心の位置
#姿勢
#若返り
#肩甲骨はがし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?