20

先生が退院して療養している間も、会うことができませんでしたが、私は自分のできることをして再会を待ち続けました。そして、先生が復帰して最初のレッスン、先生は猫撫で声のような甘えた声で私の名前を呼びながら教室に入ってきました。私は久しぶりの再会でとても嬉しかったのですが、先生は肉体的にも精神的にも相当なダメージを受けていたようでした。

その何日か後、先生はあからさまに、私にヤキモチを妬かせようとしていました。私が他の人と仲良くするのを見て、先生は私に「ヤキモチを妬いていた」ことに気が付きました。不安な気持ちでいっぱいな状態の先生を安心させてあげようと、私はたくさんの愛情を注ぎました。先生の素直じゃないけど素直な一面はとても可愛らしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?