30

私はとあるバンドに加入しました。入って間もなく本番が2回あり、限られた時間の中でたくさんの曲をこなしました。慣れないことで大変でしたし、間に合うかどうか不安で必死でやって、本番が無事終わりました。皆さんにも褒めてもらえて、とても自信がつきました。今までだったら自信がなくてできなかったことも、これからはもっと色々なことに挑戦していきたいと思いました。

「今度どこでやるの?私見に行きたい」

私がバンドに加入した話をすると、先生はとても嬉しそうにそう言ってくれました。色々とアドバイスしてくれたり、演奏する曲を一緒に連弾したり、なんだか私以上に楽しそうでした。先生が見に来てくれるなんて、バンドを頑張るのも悪くないな、と思いました。

ある日、知り合いへのお返しのプレゼントに、私はクマの靴下を買いました。パステルカラーでクマの顔と耳がついている、子供っぽくて可愛らしいルームソックスです。私はふと思いました。この靴下、先生に似合わないだろうなぁ、履いてるところ見てみたいなぁ。…そうだ!私は1度出たお店に戻り、クマの靴下をもう一足買いました。

先生がその靴下を履いているところは、未だに見ることができていませんが、先生はその靴下を履いて寝たという報告をしてくれました。先生はやっぱり最高に可愛いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?