33

先生との間接キスで、私の気持ちは膨れ上がり、また元に戻ってしまいました。だから私はあえて、先生に会いに行くのをやめて、自分の気持ちをコントロールしようとしました。私は、先生の気持ちを察しすぎていることに気付いたのです。

けれど今思うと、あの時先生のライブに行っていれば良かったと少し後悔しています。まさかこんな日々が訪れようとは誰も思っていませんでした。(過去から遡り、やっと現在に追いつきました)

先生とは会いたくても会えない状況になり、私は先生が心配で何気ないメールをしていました。そんな中、電話は絶対してくれなかった先生と、ビデオ通話をすることになったのです。あまりにすんなりとした話の流れに驚きつつも、私はとても嬉しく思いました。その後も、私がダメ元で誘っても断られることはありませんでした。この状況に喜んでいいのか、今だけなのかなとか色々と考え、複雑な心境です。

付き合っていた(と思っていた)頃に比べると自分の気持ちはとても落ち着いていて、穏やかな幸せに包まれています。もう形にこだわるのはやめようと思ったし、落ち着いてきたら何故か、先生には先生の事情があるんだろうなと考えられるようになりました。でも、次に先生に会えたら、好きなだけハグしてしまおうかな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?