28

「先生ハグして」

「はいはい、大丈夫?」

私は体調が悪くなったのをいいことに先生に甘えると、ちゃんとハグして応えてくれます。先生の顔が見えないので、どんな表情かは分からないけれど。

私は体調不良でバイトも早退してしまい、後日病院に行き、胃カメラの検査を行いました。異常はなかったものの、しばらくは胃の不快が続き、薬で治療しながら、私は運動を始めました。

そんなある日、私は新しいコミュニティに足を踏み入れました。一つ目は、バンドに加入しました。二つ目はセクシャルマイノリティのオフ会です。練習の日々、先生との進展もなく気分転換がしたくなり、久しぶりにオフ会に参加しました。

私はこの時期、色々な体験をして自信がついてきたからなのか、もしくは先生に慣れてきたせいなのか、良い子でいようとは思わなくなってきました。先生は相変わらず、私とは一定の距離を保とうとし、喧嘩をすることもありました。けれど、私は少し嬉しかったのです。先生と喧嘩できるくらい仲良くなりたいと思っていたから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?