見出し画像

自分に対する声かけ作業




あの頃


頭の中は四六時中



自己否定と自分責めで煩くて




変わる確証もないまま

内側の作業を


ひたむきに続けた






誰の目にも映らない
地味すぎる内側の努力は 


⁡数年を経て




わたしの中に


ゆるぎない穏やかな世界を



現してくれた







この記事が参加している募集

私の作品紹介

新生活をたのしく

"自分と真っ直ぐ向き合うこと" でより満たされた日々を送れるようなヒントになったらとこれまでの研究を言語化して公開を始めました ♔ 繊細で不器用で生きるのが難しい、そんなふうな私でもひたむきに今を生きてる…そんなことを表現できたらなと思ってますꪔ̤̫