見出し画像

高山 瀧喜『最強の朝活』

ども。

高山 瀧喜です。

今回は『最強の朝活』ということで、やっていきましょう!

僕は朝活をやり始めて半年くらいになります。

基本的なあることをすれば、簡単に収入をあげられるのです。

僕の場合、個人の治療依頼が増えました。

そうしたら、依頼が止まらなくなったのです。

しかし、コロナの影響でグッと仕事が減りましたが

ようやくちょっとずつ戻ってきました。

それには訳がありました。

それを今日、お話していきたいです。


1 神棚に水をあげて、拝む

2 神棚の前で3分間の瞑想

3 神棚の前でエアロバイク&読書をする

4 ハーブティーを飲む

です。

基本的に神様のそばで行動することで多くのご利益が得られます。

神様は常に頑張っている人を応援したくなるお方々です。

誠心誠意心を込めて、朝にお水をあげます。

そして神様に祈りを捧げます。

『おはようございます。今日も一日頑張ります。

お仕事ください。全力で助けます。』

と祈るのです。

悪意のない綺麗な祈りは神様の栄養分となるのです。

お腹が空いた時に、食べ物を頂いたら、非常に嬉しいと思いませんか?

神様は『純粋な祈り』が大好物なのです。

しっかりと神社の時みたいに祈りましょう。

もしも、神棚がない方は近くの神社で売っているので

ぜひ買ってみてくださいね!

2 神棚の前で瞑想

これは条件があります。

音楽は瞑想専用がおすすめです。

また、朝に必ずやってみてください。

窓を開けて、新鮮な空気を神様と一緒に味わうのです。

僕は無宗教ですが、神様はいると思っています。

深い深呼吸をしっかりとして、気持ちのよくなりことを感じましょう。

また瞑想には「脳みその活性化」が期待されています。

人の肺には吐き出されていない悪い酸素があります。

その酸素はもう効果が薄れているのであまりよろしくありません。

それを朝に排出して、朝から密度の高い酸素を体に取り込みましょう

そうして朝から体を整えることが非常に良いのです。

3 エアロバイク&読書をする

これは前々回にお話いたしました。

神様と向き合い、「無」の心で勉強をします。

運動は脳が活性化するための成分『マイオカイン』が作られるために

お肌の美容効果や集中力をアップさせることが判明しています。

他にも多くの物質がありますので、よかったらお調べください!


4 ハーブティを飲む

ハーブティーは科学です。

薬学を学んでいる人は『お〜!』となることでしょう。

僕が飲んでいるのはオリジナルブレンドのものです。

母親はオリジナルブレンドのハーブティーを作っています。

しばらくしたら、販売するみたいなのでお楽しみにお待ちください!

ハーブティーは分子レベルで効果があります。

薬害により、体がおかしくなっている人が良くなるために使われる背景があれいます。

ハーブティーはまだ謎が多く、そこまで判明されていません。

基本的に美味しいですので、楽しみになっています。

これは『プラセボ効果』と言います。

「気持ちいい」「楽しい」と感じることで気分が高まります。

しっかりと気持ちの良いことだけをやることで

朝から最高の気分で出勤できるのです。

全てこなすと

神様から

「おお!よくやっているね。いいパワーをありがとう。

お礼に、仕事をあげよう」

という形で等価交換がおきます。

これが収入が上がる仕組みです。

特に特別なことはありません。

「神様に感謝して、丁寧に扱う」

これが収入をあげる法則です。


いかがでしたか?

案外簡単なことでお金は大してかかりません。


よかったらやってみてください!

高山 瀧喜でした。




この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?