見出し画像

【平日の国際交流ハイキング】海と山が同時に楽しめる大磯の高麗山へ

今日は私の主催するハイキングMeetupのイベントで大磯の高麗山(こまやま)に行ってきました。

高麗山は標高168メートルの低山で駅から直接トレイルにアクセスできる人気のコースです。

メンバーはイギリス、フランス、中国、日本と平日にもかかわらず様々な国の方に参加して頂きました。

私がこのコースを私が好きな理由は、ゴールを大磯海岸にすると海と山が同時に楽しめる贅沢なコースが設定できる点です。

なんとこの大磯海岸には食べログの評価も高い海鮮の定食屋さんもあるようです。

残念ながら水曜日のみ定休日で、今日は立ち寄れなかったのですが次回は必ず寄りたいです!

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?