見出し画像

理想的な休日

休みの日は目覚ましをかける事なく自然と起きます。

今日は6時半に起きて7時前には散歩。

午前中に買い物を済ませたら昼食後は自分が主催するイベントの準備や読書しながらゆっくり過ごしてます。

どのあたりが理想的かというとゆったり過ぎていく時間が心地良くて幸せを感じるところです。

かたちや行動は関係ないんです。

自分の気持ちが大事。

もちろん遊びたい日は遊びに行きますし忙しくしてるのが楽しい日もあります。

それはそれで理想的な休日。

1つの事やかたちに強くこだわり過ぎずいろんな物事を楽しめるのが私の理想かもしれません。

より多くの物事を楽しめるようになるコツもあるので

これはそのうちまた書こうと思います。

この記事が参加している募集

スキしてみて

休日のすごし方

ありがとうございます。 スキ、フォロー、サポート、どれもすごく嬉しいです✨ よりたくさんの方のお役に立てるよう応援して頂けると幸せです!