見出し画像

恋愛アウトプット至上主義

たぶん、いや間違いなく依存症だと思う。
毎日、1日に何度も体を愛でられないと苦しくなる。悶えて叫んで果てを迎えないと鬱になる。震えてくる。
下半身のアウトプットがないと生きられない。それがアタシなのだ。
高2までのアタシがこんなことになるとは思わなかった。全ては卒業式の日。アタシを快楽という地獄に落とし込んだのだ。そう、井上校長によって……。

アウトプットは止まらない。お金になると聞いてアウトプット専門の店でも働き出した。
でも、それはアタシを満たさなかった。そこには愛がない。愛の対価としてもらうお金がアタシには邪魔だったのだ。

それからアプリに出会った。スマホ時代、万歳だ。三桁を超える男たちと愛のアウトプットを重ねた。

そんなある日、井上さんと再開した。今は定年退職で校長を辞めたらしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?