なんとも言えない感情の朝

ぐっすりと寝られて、すっきりとしているけど、朝からSNSで微妙に苦しい情報に接してしまった。
幸あれ、と思う。
昨日の夜は、またもつらかった。
TVerで、月曜から夜ふかしと葬送のフリーレンを見て、見終わったあと、なぜか泣きながら眠りについた。
夢を見た。
夢の内容は覚えていない。
気楽な夢だったはずだ。
姉は必死に働いている。
姪っ子の凸凹があらわになってきていることを心配している。
音楽が救いだ。
しいたけさんがすすめていたように、心の中にマツコさんを置いている。
今朝もマツコさんならどんな言葉をかけてくれるだろうかと、言葉をつむいでいた。
今日も天気が悪いみたいだけど、動物園に思いきって行こうかな。
そろそろ限界だ。
脳が疲労を起こしている感じ。
昔もこんなふうに疲労の多い時代だったのかな。
もっとさっぱりしていたのではと思う。
無理くりポジティブになれない。
太陽が魚座に入ったそう。
誕生日が近い。
しばらく、朝の中にたゆたっていよう。
今日がいい一日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?