見出し画像

心霊体験を本当にしたときは怖くない

この話は本当にあった話で数日前に体験した話

毎日犬の散歩に行っているんですがいつも通り準備して近くの公園に向かいました。
その公園は真っ直ぐな道路を挟んで入る形になっていて
車が通るから待っていたのですが
車が通りすぎて気が付きました。

公園の入り口に人が立っていたことを
髪は短く、ボーダーの服を着て下を向いて動いていない人を

怪しい人だなと思って反対方向に10m進んで抱っこしていた歩いて犬を降ろしました。

僕んちの犬は警戒心が強く人や犬がいると吠えることもあり、なるべく周りに誰もいないように散歩しています。

怪しい人にも吠えたら嫌だな〜と思った矢先
犬が何にも反応しないと思って振り返りました。

すると誰もいない
ほんの10秒の出来事なのに

え?ってなり
小さい公園なので中を確認したり辺りをキョロキョロしましたが誰もいない

でも。容姿をしっかり確認しているので
見間違いではない。

夏なのにその日はやけに涼しく感じました。


過去に家族全員で車の厄払いに向かい
最後に僕の厄払いをしてもらったとき

一気に吐きそうなくらい気分が悪くなり1週間後事故を起こしました。


そして霊が見えると言う人がたまにいますが僕はあまり信じてはいません。
たまたま知り合いにいて手相を見してと言われ見せると
なんと僕は霊感が強いタイプだったみたい

ですが本当に霊が見えるようになってお祓いや対話などをするには訓練がいるらしい。
生まれ持ちながらできる人もいるが僕はそこまで強くは無かった


たまに金縛りにあったり、寝ている自分の横にくる足音が聞こえたりはあるが怖くて布団を被って寝てしまうタイプ

見たくもないが
このような不思議な現象が目の前で起こると怖いより不思議が勝つ

人よりも聴覚がいいので何か意味があるのかもしれない

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?