見出し画像

榊秀雄氏に限らず、

映画監督ってのは大体おかしい奴です。近づかない方が吉。

他人を使って自分の考えていることを形にして、金儲けをして、有名になってチヤホヤされようモテよう……みたいなことを考える時点で、まともな発想じゃないわけよ。

そもそも、自分がヒューヒュー言われるような人は、最初から監督とか目指さないのよ。

自分が演者としてキャーキャー言われてたら、裏方で目立とうとしないのよ、人って生き物は。

モテないのにモテようとする奴がたどり着くのが、裏方なんだよ。

一つ苦言を呈するとしたら、レイプされたらそのままの格好で警察を呼べ。あるいは交番か派出所に行け。

で、すぐにその場で精子とか採取してもらえ。

そうすりゃ有罪にもっていける可能性が飛躍的に上がるぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?