見出し画像

【『自由進度学習』に興味ありませんか?】


自分自身も含めて、
興味がある先生って、たくさん居るのかなと思います。

でも、自分でしようと思っても、やり方が分からない…
個別塾みたいになりそう…学力差が開いてしまいそう…とか、
いろいろリスクを感じて、踏み込めないんですよね。

そこで、
「自由進度学習」で成果を上げている
加賀市立橋立小中学校の研究主任、
高橋先生に色々聞いてみましょう!の会をセッティングしました♪

「途中で直面した困難をどうやって乗り越えたのかなど、失敗談なども交えながらお話します。」とのことでした!

現時点の申し込みの段階で、現地の参加者が多いため、会場は昨年よりさらに大きな会場を手配してもらうことになりました。

オンラインでの参加も可能なので、どなたでも気軽にご参加いただけます。

この機会に是非、新たな教育法について学び、自身の教育スタイルに取り入れてみてはいかがでしょうか。
皆様の参加を心からお待ちしております。

#社会ノマド #たのけん #しゃべり場ミライシード #オンラインセミナー #教員用オンラインセミナー #教員対象 #小学校の先生 #中学校の先生 #学校の先生 #ミライシード #オクリンク #ムーブノート #オクリンク活用法 #ムーブノート活用法 #GIGAスクール構想 #ICT活用法 #授業づくり #教育法 #最新情報 #最先端 #イベント告知 #個別最適 #協働的な学び #自由進度学習 #自由進度学習のはじめかた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?