2022.2.15藤井風とLAATツアーファイナル横浜アリーナ備忘録

バレンタイン翌日。
何故かいつも藤井風のライブ前日に体調を崩す笑
なんでなの🤣
前回の埼アリの経験も踏まえ開演時間の1時間半前に着くように計算し出発するも、会場に着いたのは30分前🤣

会場内ではトイレに行くのは難しいかと思い新横浜のビックカメラで借りたのですがトイレ結構混んでまして😂
3階が混んでいたので4階のトイレに行ったのですが、フロアをぐるぐるとして不思議な立地にあり完全に迷子になってました。
大きな会場でのトイレ問題大事!笑

でも無事に到着!
平日のためお仕事終わりの方が多い印象でした。

スタンド3階席

初めての横浜アリーナ、初めてのスタンド席!
ちょっと足を滑らせたら落っこちそうな傾斜と階段の段座!
埼玉スーパーアリーナよりも全体を見渡せて距離が近い!

ツアーファイナルということで、一曲目無音でかなり溜めて歌入りしてました。
ファイルだから噛み締めてたのかな❔

この日はカメラも入っており、テレビで放送されるのか❓Blu-rayになるのか、、、❓🧐
スタッフさん大阪のパナスタも是非Blu-ray化してください🙏

最後なんなんで、ヤッフルさんが倒れ込む風君を手を差し伸べて起こしてくれて、、、❤️
ヤフさんのステージ上のお散歩かわいい!😍

各会場で微妙に演出違うのかしら?

最後ダンサーズ紹介で泣いちゃったヤスさんにもらい泣き😂
さみしいよねぇ!!
ステージ上では皆堂々と圧巻のパフォーマンスでしたが、、、見えない所ではきっと色々あるよねぇ、、、込み上げるものがあったんだきっと。

次のツアーは今年は無いのかなぁ😂
寂しいなぁ、、、
今年一体何を楽しみに生きていけばいいのぉ😂

寂しすぎて、ツアーファイルの思い出が続くように、ツアー最終日に仕上がるように炊飯器に仕込んでいった自家製のお味噌。

藤井風味噌

炊飯器に保温で約28時間保温し、ライブ終わって自宅に着いたら食べれるように仕込んでいたのさ。
名前を藤井風味噌と名付けよう。

やだ!気持ち悪いファンだって引かないでください🤣

思い出に味噌作るよりツアーグッズ買いなよって話なのですが、買っても何だかもったいなくていつも着れないんですよね。。。
ロンリーラプソTも袋から出せてない笑

お味噌の味は甘めでバッチリでした😄

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?