見出し画像

今更AIを学習しているのか

ハロゲンヒーター。

しゃんぐりらクリエイトです。

SNSに投稿するお役立ち情報をclaude先生に一緒に考えて貰おうとしましたが、なぞのダンスを踊ってる事にされかねないので、一旦保留にしました。

なんだこれ…

メッセージ本文: みなさんこんにちは!Xでしゃんぐりらクリエイターとして活躍中の私から、大切なリカバリーのコツをシェアしますね。

しゃんぐりらダンスは肉体的にもメンタル的にもかなりの負荷がかかります。上手くリカバリーできないと、徐々に体調を崩したり、パフォーマンスが低下したりしてしまうかもしれません。

そんなダンスはありません

このような文体だとすぐに見破られそうなので、気をつけなければなりません。

毎日ブログを書く事でライティングスキルの向上を目指しますが、そういう努力努力の時代でも無いのかも知れません。


私や、私以外にもたくさん存在するデジタルコンテンツ販売者や習慣化やマインドセットの定着を商売にしている人は既に溢れており、芸能に秀でた人ですら手を出している領域でどうやって戦っていけば良いのでしょうか。

がむしゃらにやる、ひたすらやる。ニッチ戦略で攻める。ニッチを攻めようにも狭い路地にものすごいニッチ狙い達で溢れている状況な気もしています。

とにかく、日々の行動は自身の内面との対話にてアップデートしていかない事には、気づけば去年とほぼ同じことをしている自分に遭遇します。


行動は変わっていないのに、今までとは違う結果を望むのは狂気と呼ぶらしいです。

新しい事の挑戦にはエネルギーを使います。

慣れ親しんだやり方で成果が出ない時、そのまま辞めずに継続するべきという意見と、新しい事にもチャレンジをしなさいという意見があるの、本当どっちなんだよ、と感じずにはいられません。

自分の軸を大切にし、いちいち他人の行動に流されないようにしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?