見出し画像

【サスティナビリティ】●●●は繁栄をもたらすビジネス基盤

こんにちは!
大髙夫妻の嫁、ユキです。

昨日は【おだやかな革命サミット】に参加しました。大きな気づきと、心が喜びと豊かさを感じた1日でした。



美しさは真実を見いだし、
繁栄をもたらす。

怒りと恨みでは、物事をゆがめて捉えてしまう。
子供のイヤイヤ期や反抗期のようになってしまい、なにも解決しない。

問題が起きたことに捉えてしまうよりも、すでにある美しさの真実に目を向けていくと、解決できるプロセスが見えてきて、今の自分から何をしたらいいのかも分かってくる。

自分の心が
常に美しくあることが大切。

自分で自分のご機嫌とりができるから、人や物事の美しさのエネルギーが感じられ、そこには善しかないので、人々を魅了する。

人と物事の美しさには嘘がないので、人々は癒され、もっと体験したいと感じ、ライフスタイルが変わり、生き方と働き方まで変わっていく。


貨幣価値で豊かになれないと、一般の人達もすでに気づき始めており、ローカルビジネスから美しく強固な基盤が作られ、販路が広がりをみせている。

ネットの力よりも、人が実体験した自分の心の喜びが人々を魅了し、身近にある価値が喜びと幸せを生み出すことを、体験を通して感じ、ライフスタイルが変わりはじめているから、人々の心の豊かさと喜びが、幸せな経済が強固な基盤を作り出し、ビジネスの在り方まで変えている。

だが今の現状として、金と地位の確保に必死になっている人達が多く、大企業はすぐに変えることが難しいが、金と地位に必死な人達は、文化の流れが変わると手のひらを返す。
祖父からの教えで「アホを相手にするな❗️アホがうつる❗️」と言われているので、金と地位や学歴経歴が自分の存在意義を見いだしているのがアホなわけで。
目に見えているものしか信じられないから、己の邪心に負けてしまう未来へとなるのは確実な法則が働くからさ。


先見性があり、
時代を読む力がある人達は、
すでに気づいて動いている。

そういう人達と共に、幸せな経済を作り出し、本当の豊かさが持続可能な仕組みへとなり、繁栄し続ける現実を増やしていくことである。

私はコンサルティングで、そういう人達を増やしていく。
先見性がある人達は、自分自身のパラダイムシフトの必要性がわかっており、時代にパラダイムシフトを起こさないといけないことを分かっている。

本当の幸せは、すでにある。
それは自分の中に答えがあると知っている。
この答えがわかると、パラダイムシフトが起こり、現実が変わる。
私にはDNAアクティベーションがあるので、ここまで自分で答えを出し行動まで変えていくと、錬金術が起こるので、現実への変化が早い。
皆で幸せになっていく、幸せな経済を生み出す基盤でビジネスを皆で取り組むから。

昨日の【おだやかな革命サミット】に参加して、本当に嬉しくなりました。
政治や行政などに依存しない生き方をされいる方々のお話は、明るい未来を作るのだと、たいへん勉強になりました。
何よりもエネルギーが良かったのも、嬉しい‼️
このエネルギーで私も生きていきたいから。

貨幣経済に価値を見いだす在り方が、少しずつ終わりを迎えている。
歴史的に変革期の時代を目の当たりしている事も、すごい経験だと感じる。

#おだやかな革命
#サスティナビリティ
#持続可能な経済
#幸せな経済

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?