見出し画像

春分から始める🌱プチ朝習慣🌱 〜朝ヨガ&瞑想🧘‍♀️チャレンジ5days〜

前回のnoteにも書きましたが、3月は わたしにとって、大切な季節。
12年前に起きた原発事故”311”に馳せる想い、
そして、春分🌷”宇宙元旦”を迎えるという節目な季節。
太陽の光が日に日に長さを増していくのに合わせて、
わたし自身の”エネルギーも徐々に高まっていく”時でもあります🌞✨

そこで、わたしの心のワクワク💓から生まれた
”この春にチャレンジしてみたいこと”として、以下の企画を開催します!
どうぞふるってご参加下さい。

🌷春分スタート!
<15分の朝習慣✨:朝ヨガ&瞑想🧘‍♀️チャレンジ 5days>

•日時: 3/20(月)から 3/24(金) 🇺🇸CA /毎朝9:00-9:15am
•場所: オンラインZoom  (欠席のご連絡は必要ありません)
•参加費: 無料/ヨガコミュニティメンバーさん&ご友人  (一般の方: $20)
•特典🉐: 3/22(水)は、定期開催中の”健やかヨガクラス”(45分)へご招待✨
画面オフ、耳だけ参加も可能です。お休みの連絡は必要ありません。
初めての方もどうぞお氣軽にご参加下さい🍀

こんな方におすすめ⬇️
・清々しい朝のスタートを切りたい!
・朝の習慣(運動&マインドフルネス)を作りたい!
・自分と”つながる時間”を体感&実践したい!
・忙しい日々の中、”余白”を感じたい など

春分を境に、朝の心地よいひとときをご一緒しませんか🍀🌈
わたしの”朝リチュアル&ルーティン”についてもお伝えします✨

#この春チャレンジしたいこと #朝活  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?