見出し画像

サッカー専門コーチングをやる理由

高校生大学生に向けて
【サッカー専門コーチング】
をやります
マンツーマンでプロ選手へ全力サポートします

この
サッカー専門コーチングをやる理由は
サッカーの大きな夢を持っている
高校生大学生は多くいると思います
その選手達を
プロに入るサポートをして
プロになってから
日本代表や海外移籍に向けて
サポートしたいと思うからです

例えば
現在のJ1J2J3の選手でも
現状の自分の立ち位置に満足している選手が多くいると感じます
プロの世界に入って
そこから
ステップアップしていく選手は
夢を追い続ける選手です

Jリーガーという世界で生きていければ良い
という選手は
それで良いと思います

その選手達へ何かをしたいとは思いません

今、高校生大学生でも
野心を持った選手達へ夢を叶えるサポートしたいと思います

そんな選手にコミットして行うので
【募集人数 2名】
とします

対象年代
 高校生、大学生

対象者
・明確な夢はあるがこのままで良いのか不安
・日々頑張っているが、具体的な道筋が見えない
・絶対に自分の目標を達成する気持ちがある

現状から
まずは
プロの世界の扉を開く為に
専門的にコーチングしていきます
今現在こそが
プロになる為の大事な準備期間です

多世代の選手10000人以上、プロ選手を10名以上
観てきた経験と
育成年代と強化現場の監督経験や
日本と海外のプロ世界との繋がりを元に
最善の達成プランを導き出します

現在
高校生大学生の方
プロになりたい選手や
日本代表選手や海外のトップレベルでプレーしたい選手は
この
サッカー専門コーチングの詳細をご説明します

ikuseipromotion@gmail.com

サッカー専門コーチングの詳細説明希望
とご連絡ください

どんな選手でも可能性があります

できるからやる
ではなく
やるからできる!

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?