見出し画像

2+1=3 プロサッカー選手

サッカー専門コーチング

【追加1名募集】

募集枠2名が決定しましたが
追加1名募集します!

対象 : 高校生、大学生
※オンラインで実施
内容:プロサッカー選手になるための個別コーチング

サッカー専門コーチングを受ける選手2名

1人は
4月から大学生になる選手
もう1人は
4月から大学4年生の選手です

2人に共通するところは
夢があり
まずはプロの世界へ進みたい!
ということです

プロへのチャンスを掴みたい選手は
プロチームに練習参加に行けたら、もしかしたら契約出来るかもしれないと思ってる人いると思いますが
もしかしたら、、、は無いです

なるべくして成る為の歩みをしていかないといけません

他の人のマネをしてなれるわけではなりません

その人の夢に向かって、正しい努力をする必要があります

まずは
6ヵ月でプロサッカー選手になる為の最大限の成果を出します!

追加1名募集します!

サッカー専門コーチングってどんなことするの?

個別オンラインで詳しくご説明します

興味あり
とご連絡下さい
詳しい内容を説明させて頂きます
(決まり次第募集終了)

DMもしくは
メール ikuseipromotion@gmail.com


この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?