見出し画像

メンタルを強くし、運気を引き寄せ、人生を良くする方法

金曜日の夜、自宅に戻り夕食を食べるわけですが、

何か人間関係に悩むわけでも
ショックな事件があったわけでもありません。

イライラ、ムカムカ、モヤモヤ…
集中できない…
焦りを感じたり

なんとなくYou Tubeを見て過ごしたり
ネットニュースを見てしまったり
見たくもないSNSを流し見してしまったり…

次の日、いい感じで起きるはずが
勉強しながら寝落ちしてしまったり…

卵を間違って3個も割ってしまったり

足引っ掛けたり…

ご飯食べたら寝落ちしてしまったり

スナック菓子を食べてしまったり

今度こそ、人生変えるって宣言したはずが…

またもや良くないパターンに陥ってしまっていました。

よくよく考えてみると

いつも金曜の夜から土曜日にかけて
調子を崩してたんです。

おそらく邪気なのかもしれない。

私達は、普段生きていると色んな影響を受けます。

スマホを開いても飛び込んでくるネットニュース

電車に乗ったり、
お店に立ち寄ると
良くない感情の人とぶつかるだけで
良くない感情が伝染するのだ。

会社で上司がイライラしていると
いい気分になりませんよね


イライラ、モヤモヤ
心がザワザワ…
これらは、邪気なんです。

普段から邪気を払っていく必要があります。

その一つが鼻うがいです。

鼻の鼻腔に全身の邪気が溜まりやすいようです。

お食事ゆにわのちこさんが紹介されていました!


邪気は、目に見えないから厄介なもの。

目に見えない良くない気を取り除くといい気を引き寄せらる、運も引き寄せられます。

いい空気に整えておくことで
料理も美味しくなるそうです。

私は、鼻が詰まり過ぎてなかなか苦戦中です!

なので
別の方法で鼻を洗浄しています。

いいお塩で塩風呂をしたり
部屋を掃除したり
白湯を飲んだり
大祓祝詞を唱えたり(脳の浄化)

で邪気払いしました。

なので今の状態は、安定しています。

もし、あなたが今
イライラ、モヤモヤ、心がザワザワがあり
思ったように人生が進んでいないとしたら…
邪気が溜まっています。


窓を開けて
空気の入れ替えをしたり

塩風呂したり
いいお水で白湯飲んだりと

あなたが今できることから初めてみてはいかがでしょうか。

数ヶ月続けていくことで
邪気に気づきやすくなり
さっと払い
メンタルも強くなり
逆境にも立ち向かえるようになり
いい状態も維持することができるようになります。


周りのために何ができるのか
私が今やるべきお役目は?
に気づくことができ
周りにもいい影響が与えられ
いい人生になっていきます。




この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?