休日出勤めんどくせー

こんにちは!

本日休日出勤で仕事をしています。

朝勤の時の土曜日は仕事の可能性が高いので憂鬱で仕方ないです。

朝5時半頃に起きないといけないのが憂鬱なんです…


昨日も眠たいせいか頭が痛くて死ぬかと思いました。

身体もだるくて何もやる気が出ない…って状態で熱を計ってみたんですが36.9…

平熱が高いので普段から36.5〜37くらいはあります。

全然普通やないかい!と思い少し寝ました。

起きてからご飯をお腹いっぱい頬張ったら、あら不思議 治っちゃいました(笑)

やっぱり睡眠は大切ですね。

平均5時間以上は寝てたんですが疲れがたまるんですかね…

これからは寝れる時は寝るようにしたいとおもいます…。

1週間お疲れ様でした。
読んでいただきありがとうございます!

明日からはたくみくんに交代したいとおもいます。

by ryunosuke

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?