見出し画像

【感想紹介】紙上最高の恋

 まさか君の事好きになるなんて
 私たちの関係は
 妄想と現実のはざま
 好きだなんて口に出さないまま
 私たちは紙の上で恋をする

先日X(旧Twitter)にて作品の感想をご紹介いただきました。
嬉しかったので、ご紹介しますね。

>『紙上最高の恋』、歳下男子と人妻作家のムズきゅん な恋愛小説❤️ お二人の作家さんの競作で、エンタメ的な楽しさアリ 舞台は博多です🍜
ムズきゅん焦らしシーンに
心の栄養もらえる感じ

ムズきゅん
良く巷で聞く言葉だけども、自分の小説をそのように形容していただけるとは思ってもいませんでした。
「逃げ恥」とかで良く形容されているなーなんて思いつつ、確かにもだもだしていて素直じゃないけど、両片思いみたいなもどかしい展開!という感じがムズきゅんなのかと改めて実感した次第。

私のドツボな小説が、誰かにもムズきゅんとして楽しんでいただけるとは嬉しい限り。自分を主役に書いた小説なんて誰得?と思ってましたが、こういうのが読めるのは文学フリマならではの楽しみだよなと思い直しました。
出して良かった。

ちなみに続きもあり、それは22枚の秘密という文庫本となっております。


タイトルと裏のイラストはちーさんが書いてくれました。
色っぽい文字ですよね~

ちなみに22枚の秘密にはタロットおみくじ(手書き)が付いてます。必要なメッセージが入っていますのでお楽しみに♪

書籍は↑からお求めいただけます。今なら文学フリマで配った無料配布とブックカバーもプレゼント(カラーはランダム)しますので是非。

この記事が参加している募集

読書感想文

恋愛小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?