見出し画像

注射、点滴のお話【プラセンタ】【水光注射】【NMN】

今日もプラセンタ注射をしてアンチエイジングバッチリ的な感じだったのですが(多分)。今大流行のNMNを次回検討、あと水光注射もいいかなと思ってます。それぞれどんな感じなのかをご共有。

画像1

運良く美容クリニックもお客様という事であれこれ知識が入って来るしやりやすい、ありがたい。

プラセンタはもう10年以上前から打っているし(なぜか常に美容クリニックのお客様がいるので打ち合わせのたびにこれはやる)、もはや食事の域。

プラセンタについてはこちらから

そして最近流行りまくっているのが【NMN】。こちらはサプリメントがいろいろ出ていて割と高額。でも結構売れているらしく、本当に注目の的。

そのNMNの点滴がクライアントの医院で開始されたので、根掘り葉掘り聞いて来ました。すでに仕事忘れるレベルです。

画像2

NMNアンプル100mg

ハーバード大学医学部の研究で、若返りの効果が発見された次世代のンチエイジング療法とのこと。

正式名称はニコチンアミドモノヌクレオチド。ビタミンに似た物質で体の中で自然に作られますが、加齢に伴い現象(どれも同じだけど)。それによって加齢、身体機能、認知機能の老化が進む。それがNMNを摂取する事で時計の針を戻すかのように劇的な変化が起こる事を突き止めた!とドヤ顔(顔は見えないけど)でパンフに書いてあります。

画像3

NMNを多く含む食品は枝豆、ビロッコリーキュウリらしいです。

サーチュイン(長寿)遺伝子の活性化で若々しさが蘇る。
では何にいいの?

・代謝アップ

・熟睡できる

・体力が蘇る

・運動中の呼吸が楽に!

・エストロゲン上昇

・肌のキメがアップ

・ミトコンドリアの活性化

・頭がスッキリ

・集中力が高まる

なかなかオールマイティーですね。

では次回これやってみようと思います。

水光注射に関してはまた別途説明入れますね。


質問や情報があればinstaDMからお願いします。https://www.instagram.com/shihorin24



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?