見出し画像

Profile

椎名エリ
shiinaeri.official@gmail.com

「私は快楽なんて知らない」というテキストサイト→Blogを20代から30代にかけて執筆。
三和出版の「女王様バイブル」(現在は廃版)で、椎名樹名義で連載をさせて貰う。

レズビアンから年齢と共にバイセクシャルに。
20代から一人の男性を愛し続け、主従関係ではありながらも恋愛は実らず、片想いを続ける。
何度か別れを経験し、親友のように仲の良かった弟が急逝したことにより、数年振りに縋り付いて連絡を取り、しばらくして彼がMtFだということに気づき、それを伝えたことから、2021年12月にVirtualWorld(SecondLife)で結婚(2023年4月14日にRealLifeでは婚約)。
彼女は私の可愛い双子の妹のような存在であり、また最愛の奴隷妻として、日々私を幸せにしてくれている。

自分がバイセクシャルではなくサピオセクシャル・ロマンティックなのかもしれないと気付いたりと、彼女の変容と共に私も変容している。
これからも手を取り合って新しい扉も開けていこうと思う。

いずれは彼女が趣味として行っていることを本業にし、一緒に暮らして、妻として傍においておくことが、目標。

「私は快楽なんて知らない」=「私は愛なんて知らない」だと、彼女が教えてくれた。

死ぬまでただ一人愛した人が彼女で良かったと心から思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?