見出し画像

親友と7ヶ月振りに会って、食事をしたら、“先週特にスキを集めた応募記事”に選ばれました。

モンハン酒場の画像集が選ばれました。

上記の画像集は2回分(9月と11月)をミックスさせて載せています。

親友とは何度も、大阪、歌舞伎町、秋葉原のモンハン酒場に行っているのですが、前回9月にモンハン酒場を訪問したときは、親友と会うこと自体が実に7ヶ月振りでした。

コロナ前には月2~3回は会って食事に行っていた仲なので、会えない時間はとても辛かったです。だからこそ、会えて、テーブルを囲んで食事をしたときは、まだ何か実感がわかなくて、モンハンワールドの中にいたこともあり、何だか不思議な感じでした。

幸せのお裾分け的な記事も、“先週特にスキを集めた応募記事”に選ばれました。

スキ❤してくださった皆様、ありがとうございます。また素敵な何かを目撃しましたら、報告させていただきます。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

習慣にしていること

たくさんの記事の中からわたしの記事にご興味をもち、最後までお読みくださって、ありがとうございます。 いただいたサポートは、私が面白いと思ったことに使い、それを記事にしたいと思います。