現段階での投稿作品

創作大賞2024。クリエイター達が奮って作品を投稿・応募し、ひしめきあっているこの祭典。
取り敢えず、現時点で出せる作品は全て投稿させていただきました。

・作家を志してからの処女作「希死念慮は明日の向き」

・第2作「ターコイズフリンジ」

・初の短編「album」

応募期間が終了するまで執筆は続けます。
もう一作は必ず。出来ることならさらに追加して短編を投稿します。
時間は有限であり、止まった時の中で生きれない以上、一刻も早く自分を納得させるべく筆を走らせる。日々の思いや理想や発見を全て創作物にぶつける。
物語をつくる楽しさはあれど、それも読者がいてこそです。読まれること、感想を貰えること以上のモチベーションなどありません。そして、期待されることも大いに力になります。
友人知人家族から向けられる温かな期待の眼差しや言葉をガソリンにして燃焼させる。

お時間ある方は是非ご一読いただけると幸いです。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

眠れない夜に

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

ありがとうございます。 作家になるための糧にさせていただきます。必ず大成してみせます。後悔はさせません。