見出し画像

少しだけ早起きしたくなる朝ごはん

いつもよりちょっとだけ贅沢な朝ごはんに"きのこたっぷりの炊き込みごはん"はいかがですか?


島根県邑南町・沼田農園で丹精をこめて育てた、新米コシヒカリに、同じく島根県産のきのこをたっぷり使用しています。

今まで感じたことのない

芳醇な香りとキノコのエキスをたっぷりと含んだコシヒカリのごはん!!

目をつぶって想像してみてください 

どうですか?想像だけでもおいしいですよね♪

これは、近所の師匠に教えていただいた農家の知恵が詰まった乾燥きのこを初めて口にしたときの感動がどうしても忘れられず、

このうまいものをみんなに食べてほしい!

自分がこだわって作った米にあわせて食べてほしい!

と思い開発した商品です。


他では味わえないきのこの豊かな風味が飛んでしまわないよう、じっくり乾燥させました。
はじけるようなきのこの食感を残しつつ、水で戻すとエキスがつまったおいしいダシがでてきます!


当店自慢の【きのこのたきこみごはん】に仕上がりました。

いつもの朝食にこれがあれば、しあわせな朝ごはんのできあがり。
普段より少しだけ早起きしたくなる、そんな一品です。



#秋の味覚

#私の朝ごはん

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?