見出し画像

ラテンのDJ MIX「Latin Matters」をK.O.L. Radioに提供しました!

ラテンのDJ MIX「Latin Matters」をK.O.L. Radioに提供しました!

K.O.L. Radioは、ジャズDJとして様々なメディアやフェスなどで活躍する大塚広子さんとMr.Ok.Jazzさんによるネット・ラジオです。5月に担当したInter FM「The Room Radio」の後に、大塚さんにお誘いいただきました。ラジオのリアクションとしては最高な形に! ラジオ放送時とは前半の展開を変えて作成しました。

何より自分が所属するDJパーティ、CHAMPの先輩でもある大塚さんに評価していただけたのが嬉しいですね。このカルチャーに0.1歩でもなにか新しいものを付け加えられたらと常々思ってたので、少しでもそれができたのかなと。是非お聴きください! 

以下は大塚広子さんのコメント。

「彼がオーガナイズするSoul Matters にゲスト出演させてもらったり、インタビュー記事の中で2000年代のレアグルーヴを後世に残すべくしっかりとテキストとしてアーカイブしてくれるなど、私たちのやってきたレコード文化/DJカルチャーをアップデートしてくれている需要なDJ/ライター・ジャーナリスト。

数ヶ月前の雑誌Latinaで企画していた新しいラテン音楽の特集など、彼の取り上げるワールドワイドな動きはこれまでのシーンに新しい風を吹かせています!

以下K.O.L.Radioページで素晴らしいトラックの数々をチェックしてください。サルサやラテンジャズの抜かりない新譜チェック、Vinyl Diggerを証明するレアな45s、フロアライクのリエディットやUKJAZZシーンともリンクしたトラック(この辺りのDJとしてのセレクトセンスも抜群!)・・・
私もこういう切り口で新旧のジャズを紹介するのが目標!クラブシーンとラテンミュージックシーンの垣根を越えたリスナー主体の選曲は本当に素晴らしい。ここでしか聴けないラテンの魅力に酔いしれてください!!!」

※記事やDJ MIXがよかったら、投げ銭をいただけると幸いです。今後のDJ活動と記事作成の活動資金として使わせていただきます。


よろしければ投げ銭をお願いします!