見出し画像

しおりセット

前々から作ってみたいと思っていたしおりセット。
案は頭の片隅にいつもあり、たまに引き出しては考えたりしていましたが長らく保留状態でした。(悪い癖)
ネットショップのラインナップをもっと充実させたいと最近考えていたので、ならば今こそアレを出すべきだと思い立ち、制作に至った訳です。

セット売りの第一弾は、安定の人気柄の「ネコ」、あと個人的に作りたい「脚長鳥」の2種に即決。

同じネコでも色々使い分けれるようにデザインや大きさ等の幅を意識しました。
シェアするのも楽しそうですね。


そのまま飾っても可愛いパッケージを意識して制作しました。


温度で使い分ける栞です。個人的に暑さで溶けてる鳥がお気に入りです。

2023年7月1日(土)よりネットショップにて販売開始します。とりあえず1セットづつですが、7月中は売れたら追加する予定です。

ショップにはもう出ていますので、チェックして頂けると嬉しいです♪
https://minne.com/@0220shima

初めてのセット売り制作、新たな表現方法が見えた気がします。
頭の片隅にある他の案も、早めに引き出して形にしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?