見出し画像

【親の介護】の持論!私の判断は、そこに至るまでの経緯でだいぶ変わるだろう

今日は「親の介護」についての方針を語ってみようと思う。

というのも、このテーマに関しては以前からたびたびインスタの方に質問をもらっていたんだけど、インスタだと親族がいつどこで見ていてもおかしくないから、余計な角が立つリスクがあり、非常に語りづらいのと!

書くのであれば、しっかりと原稿で書きちぎりたいと思っていたから、手短に結論だけを書くと語弊があるテーマだと感じていたから、満を持して!自分の中にある「親の介護論」を語るね。お待たせしました。

私がなかなか語らなくても、諦めずにたびたびリクエストを送ってくれていた皆さま、ありがとう!!


リクエストに沿いつつ書いていこうと思うから、まずは、今回の記事を書くキッカケになったメッセージを紹介するね。

ではでは、本題へ入りましょう。

ここから先は

5,672字

¥ 3,000

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。