見出し画像

【食と体調の話】頭の回転は完全復活!その中で覆る仮説、立ちはだかる壁、おっぱいトラブルetc.

※こちらの記事は、「身体」および「食べ方」の研究レポートでもあり、最新の体調メンテ術の話題でもあり、婦人科系トラブルにまつわるエピソードでもあり、「エクストラ∞管理食レシピ集」の購読者さんにシェアしておきたい情報でもあるため、関係があると判断した各種マガジンに入れています。

エクストラ∞管理食レシピ集」グレードの食事を始めてから早1ヶ月。

改めて、食と体調の関係性の研究を進めている中で、いくつもの新発見をしている。

とはいえ、どれもあくまで仮説なんだけど、「もしかして、こういうこと…?!!」「ってことは…!!!」と興奮する閃きがあって、それを元にさらに食べ進めていくと、「なぬ?!!今度はこんな展開が!!!」っていうことも起こったりしていて、自分的にはとても興味深い。

大事なことだからもう一度言う。
「あくまで仮説」ってことは大前提なんだけど、これは「エクストラ∞管理食」をどう食べるかに関わることでもあるし、「美咲の食べ方」のその後の研究結果(暫定)な話題でもあるし、ひとつ確信を持って言えることとしては「食事と体調の関係性の深さはえげつない!!ダイレクトだ!!!」っていうことは改めて実感(時に痛感)しているから、みんながそれぞれで自分の体調と向き合い、どう食べるべきかと考える参考になる情報だとは思うから、確定の持論ではないけど、私の研究の途中経過をシェアするね。


ここから先は

5,624字
この記事のみ ¥ 3,000

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。