中津川松葉💛栗きんとん・栗きんつば

画像1 中津川和菓子店「松葉」の栗きんとんと栗きんつば
画像2 栗の季節だけ、作っている和菓子です💛
画像3 栗きんとんと栗きんつばの詰め合わせを、迷わず購入(笑)
画像4 包装紙の中身は、シンプルな紙の箱✨
画像5 フタをあけると、「菓子便り」が添えられています💛
画像6 箱の中には、栗きんとんと栗きんつばが詰め合わせになっています✨
画像7 まずは、栗きんとんから、いただきま~す💛
画像8 包みを開くと、こんな感じ✨
画像9 栗そのものの美味しさが生かされた味💛2個くらい食べられそう!
画像10 こちらは、栗きんつばです。
画像11 厳選された小豆を使い、旬の栗を混ぜた一品✨
画像12 甘さひかえめで、上品な味でした💛
画像13 「本日最終日」とのことで、迷わず買ってしまったのでした(笑)

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

サポートいただけると、励みになります♪