大正時代に創業💛手作りパンとサンドウィッチのお店

画像1 焼きたてパンとサンドウィッチのお店に行ってきました💛
画像2 大正時代からやっている、「サンドウィッチパーラー まつむら」というお店です😊
画像3 焼きたてのパンが、並んでいるのが見えます💛
画像4 「焼きたてのパンを店内でお召し上がりになれます」とのコルクボードが飾ってありました。
画像5 「おかげさまで創業100周年」とのPOPも💛100年続いているお店って、すごい!
画像6 お店の奥には、イートインスペースがあります✨
画像7 小ぢんまりしたテーブルに座って、パンを食べることができます😊
画像8 手作りのサンドウィッチは、やっぱり美味しい💛
画像9 アイスコーヒーを飲みながら、ホッとひと息。。
画像10 窓際の席は、こんな感じ✨
画像11 水天宮前に来ると、ついつい立ち寄ってしまうお店です😊

サポートいただけると、励みになります♪