見出し画像

おためし思考整理コンサル💛お客様の声

LINE公式でお友だちになった方が、勇気を出して「おためし思考整理コンサル」に申し込んでくださいました!写真入りでお客様の声を書いてくださった方も💛嬉しい声をまとめてみました😊

これはおススメ★★★にしまゆさん

「おためし思考整理コンサル」を真っ先に体験して、感想を書いてくださったにしまゆさん。

今回一番印象的だったのは 、自分の気持ちが非常にすっきりした!ということです。
フリーの講師として活動していると、自分の悩みやモヤモヤした気持ちを人に話す機会少ないものです。自分一人で考えているとなかなか解決策が浮かばなかったりもします。
今回はしもまゆさんに、今私がつまづいていることを丁寧にヒヤリングいただました。原因を言葉にできたこと非常に良かったです。何より「これで一歩踏み出せそうですか?」との言葉で、背中を押していただけ勇気が湧きました。ありがとうございました!

にしまゆ様のお客様の声より

「自分の気持ちが非常にすっきりした!」「背中を押していただけ勇気が湧きました。」とのお言葉、私も嬉しいです😊

前に進むことができそうです💛なっちゃん

なんと写真入りで、お客様の声を書いてくださったなっちゃん。

今回ご相談させて頂き、私自身の思考の癖の再確認ができ、また根本の問題と向き合う時間となりました。
私は話すことで整理しやすくなるので、どうすれば次の一歩が踏み出せるか?限られた時間で、私の確実な一歩に繋がる質問をしてくださり、その答えが自分で再確認することができました。ありがとうございます!!
また私にない視点での思考整理や振り返りの法のヒントも得ることができ、とてもいい時間となりました。「忙しい」を言い訳にせず楽しく前進できそうです!
たくさんのヒントや自分で答えを見つけられ時間になり、しもまゆさんとの相談時間は、とってもおススメです!!!

なっちゃんのお客様の声より

「私の確実な一歩に繋がる質問をしてくださり、その答えが自分で再確認することができました。」「『忙しい』を言い訳にせず楽しく前進できそうです!」との感想をいただき、私も嬉しい気持ちになりました😊

勇気を出して相談いただいた方も💛

LINE公式で友だちになって、勇気を出して相談してくださった方も!

短い時間でしたが、事前に「課題」の問いかけもあり、当日のやりとりも目標に向かって明確だったので、充実の時間でした。聞いて⇒整理してもらう(自分の脳内も整理できる)体験という説明にぴったりでした。どんなサービスが受けられるのか、しもまゆさんのお人柄はどのような方なのか、わかりやすく気持ちよく理解することができました。サービス利用の判断にも有効ですし、自分の脳内を整理するということでも、貴重な体験ができる機会だと思います。オススメします!

匿名希望さんのお客様の声より

「聞いて⇒整理してもらう(自分の脳内も整理できる)体験」「しもまゆさんのお人柄はどのような方なのか、わかりやすく気持ちよく理解」できたとのこと、安心しました😊

おためし思考整理コンサルとは?

Zoomで深掘りする質問をしつつ、テキスト入力してメモをとります。それを整理してまとめたものを、メールでお届けするサービスです。

こんな方にオススメ💛

✅「書きたい」と思っているけど、書けない
✅情報発信の軸を見つけたい
✅モヤモヤしていることを、思考整理したい

頭の中にあることをうまくコトバにできなくてモヤモヤしてるけど、「方向性をクリアにしたい!」と真剣に考えている方の力になれれば嬉しいです😊

LINE公式で友だちになった希望者に無料プレゼント💛

いまLINE公式で友だちになってくださった希望者に、「おためし思考整理コンサル」をプレゼントしています✨

既にLINEでお友だちになっている方は、「無料相談希望」とLINEください💛

(しもまゆ公式LINEのQRコードは、こちら↓)

noteやLINEがきっかけで、つながってくださった方と、Zoomでお話するのを楽しみにしています😊


サポートいただけると、励みになります♪