見出し画像

中津川銘菓・松月堂の創作栗きんとん💛

栗の産地・中津川の松月堂が、限定出店しているとのこと。

デパ地下の一角に、名物の栗きんとんが💛

「日持ちは、どれくらいですか?」ときいたら、今週いっぱいとのこと。


バラ売りで、2個だけ購入しました。

包みをあけると・・・

透明な葛で包まれた、栗きんとんが出てきました。

パクっと一口食べると・・・栗の香りが広がります💛

ペロッと2個食べちゃいました!

2月まで出店してるらしいので、またリピしそう(笑)

昨日はZoom三昧の一日でした。来週から始まる研修の打ち合わせや、作成中のプロフィールの補足インタビューなど。

パソコンから離れて、ホッと一息。。

栗の自然な味わいに、癒されるひと時でした💛



この記事が参加している募集

至福のスイーツ

サポートいただけると、励みになります♪