見出し画像

米ぬか酵素風呂瑞穂Hana・大阪 藤井寺 note始めます!


2016年9月からHanaのことを綴っていたAmebaブログ。
気付けば6年!
長文で熱い思いを伝えるにはnoteの方が見やすい。

ということで、今年からはInstagram・note・abemaで
皆さんに100%米ぬか酵素風呂の魅力を伝えていきます。

初めての方もいらっしゃると思いますので、
このお店をオープンしようと思った母の思いを簡単に綴りますね。

平成25年に義兄が癌を患いました。
米ぬかや酵素が健康や美容に良いと言うことは何となく知っていましたが、
酵素風呂に入って病気、癌、アトピーが改善するとはぼんやりとしか思っていませんでした。

しかし、米ぬか酵素風呂を続けて「癌」を克服した主人の同級生に出会いました。癌を患い食道と胃を切開、リンパにも転移。抗癌剤治療で免疫力は どんどん低下。副作用もきつくこのままでは死んでしまうのでは!?」と感じるほどでした。

月半ほどで抗癌剤を止め、米ぬか酵素風呂に3ヶ月間ほぼ毎日入ったそうです。今現在、定期検査では全て正常値をキープ。
とても元気にされています。

その話を聞き、義兄を何とか入酵させてあげたい。毎日入酵させてあげたい。ですが癌の進行が速く、あっと言う間に立つことも歩くことも出来なくなり 一度も入酵させてあげることが出来ないまま他界。

本当に後悔しかありませんでした。
友人の癌が再発したと聞き、「ここでやらなければ一生後悔しか残らない」と強く思いこの度のオープンに至ります。

感じられる効果は一人ひとり異なるだろうけど、米ぬか酵素風呂に入って、少しでも気持ちよく病気に立ち向かっていける手助けが出来れば嬉しいです。

まさか私が、こんな仕事をするなんて思ってもいませんでした。
誰かのために。無理なく、妥協無く、後悔なく。笑顔が溢れる温かい店にしたいと思っております!

いつでも 遊びに来てくださいね☆

勿論、美容にも凄く良いんですよ!
わたしは全身化粧水いらず!!!冬でもです!そして年中ノーファンデ肌❤


#酵素風呂 #米ぬか #米ぬか酵素風呂 #体温を上げる #免疫力
#免疫力アップ #免疫力を高める #自然治癒力
#自然治癒力アップ
#自然治癒力を高める #冷え性
#デトックス #温活 #血流改善 #発酵
#微生物 #ノーファンデ
#ノーファンデ肌 #ノーファンデ生活 #素肌美人


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?