見出し画像

健忘


絶望的に記憶がない。

ODのせい?ブロンのせい?デパスのせい?

ウットのせい?

私の予想では、ウット。

何の記憶もない。薬を飲んだこと、何かを

食べたことはうっすら覚えているけれど

日記を書いたことLINEを返したこと

恋人といつバイバイしたのか

ねこにいつ餌をあげたのか、今日の出来事なのか

今日昨日一昨日私が何をしたのか

全く記憶にない。怖い。怖すぎる。

ねこは、めちゃくちゃ餌をもらったみたいだ

(私に)

2.1kgだったのに3kgになっていた

ごめんよ。何度も餌あげていたのかな。

デブねこかわいい。口が臭いねこ。

なんでかわかんないけど、ずっと口臭い。

噛まれることで生きてるのを自覚するから

カミカミされて私の手は傷だらけ。

全然いいさどんどん噛め

後遺症なのか副作用なのか

うまく歩けなくてよくベッドから転げ落ちて

脚には痣が沢山できた。

身体中はなぜか筋肉痛。

ご飯は沢山食べている記憶があるのに

体力というか生きる気力というか

とにかく動けない。なんでだ。

拒食症の時は食べれば体力が戻ったのに

薬はそうはいかないみたいだ。

私は佐藤健のドラマ見たかったのに

今は何曜日?何日?

どっちにしろおわっちゃった1話が

離脱って言うのかな?これが依存なのかな?

薬でシャキシャキ動けるようになりたいって

こんなに薬でダメ人間になっているのに

まだ思う。いかれてる。いかれ狂ってる。

明日こそは絶対に働かないと。

ずっとお休みしていたい。ODして

ふわふわ眠ってあっという間に一生が

終わって欲しい。何も考えずに病まずに

居られる方法は薬しかない。

世間から怒鳴られようが怒られようが

嫌われようがODしていればおはようにしか

聞こえない。そして忘れて眠れるんだ。

ODして何もしないで眠っている間に

人生が終わればいいのに。

ODして数日はろれつ回らないのと

頭馬鹿になるのとで、5歳くらいの話し方に 

なってしまう。あるあるなのかな。

あと、コンビニで決められなくて永遠と

うろうろして、帰り道に大きな声で歌や

独り言言ってしまう。異常者だ。

明日は張ってでも撮影会に行くんだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?