見出し画像

ニュージーランドキャンピングカー旅行記上下巻出版のお知らせ

いつも無空真実の本、記事、データをご覧いただき、誠にありがとうございます😌

この度、

二冊をAmazon Kindleより出版いたしました。

パチパチパチパチ~🥳

いやぁ、今回もがんばりました。

書きたいことが大きすぎて二冊に分けてのお届けとなりました。
何度もめげましたが、どうにかこの日を迎えることが出来ました。

本書は2019年12月~2020年3月、夫たぁの母国であるニュージーランで過ごした日常とキャンピングカー旅について綴っています。

キャンピングカー旅の他にもミルフォードトラックと並び人気の高い南アルプスを歩く二泊三日のルートバーンハイキング、そしてニュージーランド政府が推奨する連泊ハイキングのうち、唯一、川をカヌーで渡って旅するファンガヌイジャーニーにも挑戦しています。

夫婦喧嘩やとんだすったもんだ、瞑想での気づき、そして自然が与えてくれる豊かな時間まで、模索して生きる二人の旅をどうぞお楽しみください

また出版を記念してニュージーランド旅の数カ月に旅したスペイン南方旅、「アンダルシアを駆け巡れ」を11月22日17時から11月26日16時59分まで無料でお読みいただけます。どうぞこの機会にご覧ください。

Amazon、Kindle版電子書籍は、Kindle書籍リーダーがなくとも無料アプリケーションをダウンロードしていただければスマートフォン、タブレット、PCからお読みいただけます。
https://www.amazon.co.jp/kindle-dbs/fd/kcp

Kindle umlimitedにご登録の皆さまはいつでも無料でお楽しみいただけます。

もし本が面白かった、楽しかったと思ってもらえましたら評価・プレビューを残していただけましたらスーパースプラッシュハッピーマウンテンです🤩

どうぞよろしくお願いします。

無空真実

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?