見出し画像

【連日完売御礼。「想い出の1ページを料理から」定食作り喜ばれてます】


おはようございます。

食べて幸せ
心も身体も
元気になる
料理を作る
母ちゃんchefです。

おかげさまで
昨日も
ランチ満席



沢山のお客様の
笑顔に
お会いすることが
出来ました。

感謝しかないです。

しんこきゅうの
定食は
その日採れた
野菜・食材の
顔を見て作ります。



なので
毎日小鉢、メインの
内容が変わります。

定食は

Chefにお任せ
ももちろん人気ですが

ダントツ人気は
自分で定をを作る
「あつらえ定食」



10種類以上ある
小鉢料理の組み合わせを
自由自在に
選ぶことができる。



食べるだけでなく
選んで作る!

という
ワクワク!愉しい
定食

喜ばれています。

選べる小鉢の中で
毎日完売御礼!

今しか食べられない
旬食材を使った
ダントツ人気!

それが

「フキ味噌コロッケ」



です。

山菜ならではの
独特の香りと旨味
そして栄養

ここに

塩麹
みそ
しょう油麹
みりん
甘酒

などの
発酵食品との
相乗効果で

寒い冬を乗り切った
疲れた身体を
整えてくれる。

まさに
「春の活き活きコロッケ」

とも言えちゃう。

是非、食べてみて!!

しんこきゅうの料理は
美味しいだけじゃない!

「元気になってね!」
「笑顔になってね!」
「愉しい時間を過ごしてね!」

を想い、作る料理たち。

「想い出の1ページを料理から」

を願い。今日も包丁握ってます。

あなたの笑顔待ってます!!



では!今日も良い一日を!

「食べて幸せ、心も身体も元気!」
しんこきゅう(心幸食)
母ちゃんChef 藤村綾子

===================
#しんこきゅう
#心幸食
#化学調味料不使用
#フキ味噌コロッケ
#山菜料理
#松代ランチ
#発酵料理
#アトピー
#無添加
#野菜たっぷり料理
#松代定食

この記事が参加している募集

仕事について話そう

よろしければサポートよろしくお願いいたします。