見出し画像

#24 パニック障害 と 不思議な夢 と  ツインレイ

『白龍さんといっしょ』のshinobuです🐲


私には、大変ありがたい事に🐉
【龍神さまの白龍さんに守護】して頂いているんです。



私には17歳年下の【ツインレイ】がおります。


ツインレイを知らない方には少し🤏補足します。
『双子の魂を持つ』この世でたった一人の【運命の相手】
互いに魂の成長を促し合い👫 
今世以外にも深い縁のある魂の属性の事をいいます。

もっと詳しく知りたい方は、ご検索ください🧐


去年の年末あたりでしたか
私はある女性の友達の事をツインレイなんではないかと思い始めたんです。


毎日の様に見るエンジェルナンバー、頻繁に起こる彼女とのシンクロニシティ


私が何かおかしいと思い始めた頃に

【ツインレイ】という言葉に辿りつきました。それまではそんな言葉いっさい知りませんでした。


ツインレイを調べていけば行くほど
自分達の事を言われているようで
とても変な感覚でいました。



おまけに不思議な事が毎日のように
起こりはじめたんです。🧐


パニック障害という病気


去年の年末に彼女と話しをしていると
彼女がパニック障害と言う病気に10年以上悩まされていると聴いたんです🙁


私の事ではありませんので細かくはかけません。
深く知りたい方は、検索🔍お願いします🙇人それぞれ違う症状です


私はそんな病気🤢聞いた事がなく、どんな病気なのか事細かくきいたのでした。



そして数日後




私は腰痛の注射を打つためMRIをとりに
病院🏥で検査室にはいりました。


何度もMRIとったことがあったので
何の心配もしていませんでした

看護婦さんの声かけでMRIが動き出しました


看護婦さんが大丈夫ですか?

その声で私はMRIの中で目を
パッと開けてしまったんです

すると目の前は狭く苦しい、なんか怖い、なんか嫌〜


そして
『ギャー😱』

っと頭の中で女の子がとんでもない声で
叫び出しました??



女の子って一体誰???


私の頭の中に出現した黄色い女の子

この子は未だに誰だか分かりませんが、
頭の中に初めて出てきた女の子でした。


説明不可能ですw。😔


こんなふうに耳を塞いで、座り込んじゃったんです。


霊視か、チャネリングどちらかを
無意識のうちにしていました。


錯乱状態だったのでよくおぼえていないんです。


私は心拍数が上がり、
呼吸困難になりMRIを辞退しました。
【パニック発作】


ツインレイに聞いたパニック障害がうつってしまった???

そんなはずないと思いますが
何とも、このタイミングで起こりました。


彼女にこの事を話すと、
『それパニック障害だね』と言われました。


もしかしたら彼女が話したから
何か無意識の中で目覚めちゃったのかもって
私は感じたんです。




次の日




夜中に目を覚ますと1:23分 
私だけのエンジェルナンバー123



『あーまたエンジェルナンバーだぁ』
と見てすぐに寝ました。😔


最近123多いなぁ。。。



そしてその朝


5時過ぎに とても鮮明な夢を見ました。
あの黄色い女の子が出てきたんです。😱


すごいちっちゃいんですよ。
イメージイラストがこちら↓


しのぶくーん


彼女は私の耳元で『しのぶくーん』と呼ぶんです。
もう一度呼ばれて『しのぶく』でパッと飛び起きたんです⁉️


『何だ今の』



あの黄色い女の子いったい何者だろう??



寝ている私をこのイラストのような
視点で見るって夢です。

だから幽体離脱っぽいんですよね。


私はあまりにも鮮明な夢だったので、
iPhoneにその夢をメモ


目を閉じた瞬間

『しのぶくーん』


パッと起きたんです。


私その時寝てませんよ⁉️



今iPhoneでメモしてたんで、
結構目が覚めちゃってたんです


名前をまた呼ばれて、
立ち上がって周りを探しちゃった



次の日にも似た様な夢を見ました。←ここ
サードアイが開く夢を見たんです。



そのあと
黄色い女の子は一度も出てきていないのですが、

私のパニック障害は酷く進行していきました。



飛行機でも


国内便の飛行機✈️
でもパニック障害が起こりました


飛行中、死んでしまうのかと思うくらい、
心拍数が上がり

冷や汗💦をかきっぱなし。

小さい飛行機はもう乗れないのかも知れません。


洞窟でも

同じ事が起こり
狭くてすぐに逃げられないような所、

手とか足が伸ばせない様な場所

もういけないかもしれません。

極度の閉所恐怖症になってしまったんです


ツインレイは同じ魂の属性という事もあり。

私達は二人で一つ、
隠と陽の関係

似ている様で真逆の事もある、
とても不思議な関係です。


電話で話した病気が、写る?
こんな事 普通ありえないでしょ??

ただツインレイなら、ありえるのかも知れない


彼女の言葉が、私の中で封印していた
心の奥にしまっていた箱を

開けていってしまうんです。


見たくないもの
気づいていても無視し続けたもの



『それと向き合いなさい』


ツインレイとの出会いの意味は

お互いの魂の成長を促しあうというもの。



彼女にはその自覚はないと思いますし

私が彼女に何か気づかないうちに
したとしても 私にも全く自覚がないです。

お互いを干渉し合い関係なのです

成長し合う関係なのです。


今日は以上です☺️

ではまた🖐️


貴方にも🐲白龍さんのご加護がありますようにお祈り🙏してます。🐉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?