見出し画像

#133 チャネリングイラスト と 空に直接描いてみる シリーズ3

『白龍さんといっしょ』のしのぶです🐲

4月16日

最近 近所のコーヒー屋によく来ます😊

瞑想🧘‍♂️してそのあとコーヒー屋で絵を描くんです😃



昇竜さん

コレはそのままでいいかなぁ〜

公園に向かう途中です🐲

流石に 車おりて写真撮りましたよ〜

仕事中の龍さん🐲



近所の公園 奥はプール🏊です


山の向こうで龍さんたち何かやっているようです。
空が騒がしいです😊



ここであぐらをかいて瞑想🧘‍♂️しました



するとすぐにチャネリングが始まった。

富士山かなぁ〜? どこかなぁ〜??

山 雲 後光 ダイナミックな映像が出て来て

何やらお経のような文字が浮かんできました
☯️と北条家の家紋が出てきました??




このイラスト 多分 私の過去世です
頭に乗っかってるのは想像ですが何かかぶってました。



文字はデタラメですが、なんだかスラスラかけます。

過去世ではきっとずっと書いてたんだろうなぁ〜なんて
おもいながらお絵描きしてました😊 楽しい〜😊





《龍雲》

まずは写真のみ 3枚です!

ペガサスさん?


↑の夕焼けだけ別の日にとってます

あとは全部今日でする😃

龍さんが通ったあとが残ってる😊


どうですか〜


見えますかぁ〜🤗



黒龍さん


黒龍さんだけエネルギーが強かったので

手が暴走しました🥵

色とかはあまり塗らないでガイド??ぽく

イラストではないです

黒龍さんはイラストかな?


とゆうわけでおぢまいです🤗


最近 自動で高次元につながる
チャネリングが増えました。


全く意図していないので
しばらくしないと何を言われているか全然
わからないのですw

ではでは 今日も一日お元気で🤗


あなたに🐲白龍さんのお導きがありますように🙏





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?